WEEKLY SIGNAL NO.1

SIGNAL

 

2018/07/01 シグナル発生 >>>

 

さあ、今月から配信始めます。

 

僕自身は、住民税にやられトレードできませんが、まあトレードジャーナルのような感覚でやっていきたいと思います。

 

自分がトレードしないのに 配信とかあり?

 

なんとでも言ってくれればいいし、そういう人はもうこのブログには来ないでください。

 

ここは僕のアウトプットの場であり、それを公開することでフロントのパフォーマンスの計測をすることを目的としています。利用するしないは自由です。

 

将来いずれかのタイミングで有料になりますので、それまでの間に試してみたい人はどうぞ。

 

ただし、投資の最終判断はご自身でお願いします。

 

トレードを薦めるものではないということもご理解ください。

 

 

初戦は週足より >>>

 

配信は、週末に週足でシグナルが出た場合、WEEKLY SIGNALを土日の間に、日足でシグナルが出た場合は、DAILY SIGNALを朝の8時くらいまでに行いたいと思います。

 

もちろん有料にする際(まだ、ずっとずっと先ですけどねw)は、GLOBEXのオープンに間に合わせますから。

 

また、分割売買を推奨します。僕は2分割を前提にロジックを組みました。

 

1ポジションあたりのロットは、ご自身の資金量に合わせてご判断ください。

 

特に、ボラがあって、レバレッジも大きく掛けられるものは、注意が必要です。

 

では、記念すべきWEEKLY SIGNAL NO.1を発表します!

 

USDZAR ショート

 

です。

 

ロスカット幅は、0.5443。明日の始値からの逆指値幅になりますが、ローソクの終値でこのラインを超えたときにロスカットとするので、実際の逆指値注文は入れないようにしてください。

 

実際のチャートで確認しましょう。

 

 

かなりいい形です。寄り付きで上に窓が空いたら大チャンスです。

 

では、デューデリをしていきます。

 

 

 

 

 

 

かなり楽しみですね。ZARは結構ボラがあるので、ロットには注意してくださいね。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

コメントは利用できません