DAILY SIGNAL NO.3

SIGNAL

 

 

2018/07/05 シグナル発生 >>>

 

おはようございます。

 

昨日は本業のほうがラストまでだったので、若干寝坊しております。しかも、今日は午前中に声楽のレッスンもあるので、なかなか忙しい中、いいシグナルが出ておりました。

 

その前に、 DAILY SIGNAL NO.1   3632 グリー 寄り付きで利確です。おめでとうございます。今日の寄りの値位置次第ですが、昨日の終値ベースでは、ルール通りの分割売買をしていれば、3.3%ほどの利益になっていると思います。

 

一方、少し悩ましいのが、DAILY SIGNAL NO.2  4902  コニカミノルタ です。

 

もちろん、少し悩ましいので、注目銘柄という表記をしたのですが、

 

 

見事に突破されました。

 

ここで見てほしいのは、978円が大きなスイングの5割戻しの位置にあり、そこが昨日の始値から算出したロスカットラインと重なっていること。大きく空いた2つの窓から共に意識されている値位置(973円)であること。

 

なので、今日の寄り付き仕掛けは見送り、978円に買い指しを入れておくのが、最も有利な戦略だと考えます。

 

そして、DAILY SIGNAL NO.3は

 

SUGAR  ロング

 

ロスカット幅は、0.5333です。

 

 

かなり好きな形です。突破されても、次のサポートが近いので、ナンピンしやすいですね。

 

 

 

 

 

 

デューデリではいまいちパッとしませんが、この形の特徴なのかもしれません。乖離水準としては悪くないですし、窓を埋めた値位置になっているのも、追い風となってくれるかもしれません。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

コメントは利用できません