DAILY SIGNAL NO.7

SIGNAL

 

2018/07/12  シグナル発生 >>>

 

おはようございます!

 

まず、昨日のDAILY SIGNAL NO.6のうち、日本株のシグナルの結果を。

 

 

 

 

6471  日本精工

4188  三菱ケミカルホールディングス

8601  大和証券グループ本社

 

陰線一本取りといったので、昨日の引けで決済していれば、すべて利確ですね。おめでとうございます。結果、薄利となってしまったものもありますが、利益は利益ですからね。ルール通りに行っていきましょう。

 

昨日書いた通り、アジア時間ではリスクオフの流れになりましたが、それ以降はリスクオンの流れになりました。ドルが強い地合いの追い風もあってか、オイル市場は爆下げしましたね。なので、HEATING OIL  も利確です!

 

 

商品市場はボラが大きいので、元手に対するレバレッジを6倍までと考えています。なので、2分割の場合、1ポジションの証拠金が、元手に対する15%となり、レバレッジが3倍となります。つまり、この場合1ポジションで約17%の利益になっています。かなりおいしいですね。

 

あと、DAILY SIGNAL NO.5  AUDJPYも利確です。

 

 

アジア時間に利食っていれば、かなりおいしかったのですが、まあまあの結果ではないでしょうか。この場合の、利食いのテクニックとして、下位足に下りるというのは有効ですね。

 

 

4時間足で逆のシグナルが出たところで利食えば、増玉もしているので、全体で6%くらいの利益になりますね。もちろん、その時間にチェックできていなければなりませんが。

 

同様のパターンで、逆にマイナスを食らっているのが、DAILY SIGNAL NO.6 の GBPJPY です。

 

 

ただ、上のチャートのように4時間足で見れば、利食えていますね。そして、この4時間足を見た以上、強気の増玉で行きます。

 

その理由は、DAILY SIGNAL NO.7にもあります。

 

 

DAILY SIGNAL NO.7 EURJPY  ショート

 

ロスカット幅は、0.789  です。

 

条件をほとんど満たした、キリッキリのいい形です。4時間足で見てみると、

 

 

ダイバージェンスになっていて、いい感じです。

 

つまり、欧州通貨は今日は下げそうだという予測に基づき、GBPJPY 増玉という選択ですね。

 

デューデリをしていきましょう。

 

 

 

 

 

ギャンが押さえ込んでくれるのではなかろうかと期待します。

 

なかなか好調なシグナル配信ですが、今日はどんな結果になりますやら。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

コメントは利用できません