WEEKLY SIGNAL NO.2

SIGNAL

 

2018/07/15 シグナル発生 >>>

 

皆さん、こんにちは!

 

豪雨に猛暑。日本の天災は厳しいですね。

 

しかし、そんな天災を生き抜いてきた日本人だからこそ、現代のパラダイスともいえる日本という国を作り上げたわけですからね。

 

現代のパラダイス? はあっ?

 

給料も安く、貧困層ともささやかれる非正規雇用者にとってみれば、「何言ってんだよ!」って感じですかね。

 

でも、その貧困層ともいわれる経済レベルを、アラファーでまざまざと経験している僕は思うのです。独伊西と10年間に渡り海外で働き、「日本人ってスゲーよな!」と感じた実体験に基づいて言っているのです。

 

金さえあれば 日本という国はパラダイスだよ

 

コンビニでは安く美味しいものが24時間売っていて、治安が良くて、ウォシュレットがあって、時間通りに電車が来て。同じサービスを享受できる国は、世界中どこを探しても一つもありません。

 

だから 金稼ごうぜ

 

そう、俺たち日本人ががんばって金稼ごうぜ。稼ぎまくって、税金バンバン払ってやろうぜ。税金は日本への投資ぐらいに思っておけばいいじゃん。まあ、税引き後の資産は分散させておく必要があるかもだけど。

 

ここ数年、ホントに外国人をよく見かけるようになったと思いません?あの人たちって、なんのために日本に来ていると思います?出稼ぎ?

 

もちろんその一面はあります。でもね、

 

日本にいる外国人のほとんどは 日本に住みたくて住んでいる

 

と僕は思うんですね。で、これからますますそういった流れは加速していくはずです。そう、自分の住みたい場所に住める時代が、もう目の前まで来ているんですね。

 

日本は当然人気国ですよ。言ったじゃないですか、パラダイスだって。

 

そのパラダイスの中で、外国人が幸せに暮らし、日本人が貧困にあえぐなんて状況は、僕には許せないんですね。僕ら、ものすごく優秀な民族ですからね。優秀であるがゆえに、牙を抜かれた民族ですからね。

 

ゲームも楽しいんだろうけど、大学の数学なんかと比べたら全然簡単なんだから、マネーゲームに参加して来いよ。アラフォーシェフが3年費やせばシグナル配信できちゃうくらいのもんだからさ。

 

とっとと 金稼ごうぜ

つまらない悩みから 解放されようぜ

 

 

リスクオフの流れ >>>

 

先週末のオンの流れはすごかったですね。日経先物の金曜日の朝の窓のせいで、僕の日経のポジションは損切りにあってしまいました。ちょっともう、デイトレにはこりごりですねw 少額でも、聖杯シグナルを使えるブローカーへ移し、シグナルによる売買だけに徹していきたいと思います。

 

いろいろブログでは書いていますが、重要なのは挑戦すること。失敗したら、原因を追究すること。そしてまた、挑戦すること。過去の投稿を読んでいただければ、それが分かると思います。僕が聖杯シグナルにたどり着くことができた最大の理由は、

 

諦めなかったから

 

です。僕のIQ云々といった話では全くありません。

 

今日はちょっとくどくど書いていますが、まあちょっと付き合ってやってください。

 

シグナル配信ではいろんな銘柄が出てくると思いますが、その銘柄をまとめて取引できるブローカーを探すのってそんなに大変なことでしょうか?どんなロットで取引すればいいのかわからないかもしれませんが、わからないなら自分で調べてみることはしたのでしょうか?

 

この段階というのは、お金がかかっていない状態、つまり全くリスクのない状態です。その先の領域で、みんなもがいて資金を溶かすわけです。ただ、「僕のシグナルを使えば、そのもがく過程が必要ないと思いますよ」と僕は思っていて、その検証をブログを通じて行っているわけで、それゆえに無料なわけです。

 

だから、時間はかかってもいいので、様々なアセットについての知識を蓄える時間を設けてみてはいかがでしょうか?そうして、「このブローカーである程度カバーできそうだから、少額からシグナル通りに売買してみようかな?」くらいのレベルに達してから、シグナル配信を利用してみてはいかがですか。

 

もちろん、有料にする際は、全部カバーして(ロジックを教えることはしませんが)教えたいと思います。教えなきゃいけないので、僕もまだまだ勉強していかなければなりません。

 

といつものように話がそれたのでw、そろそろシグナル公開しますね。

 

 

沸き上がるアイディア >>>

 

WEEKLY SIGNAL NO.2は下記の2つです。

 

PLATINUM ロング

ロスカット幅 43.2

 

AUDNZD ショート

ロスカット幅 0.015

 

では、プラチナから見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、AUDNZD。

 

 

 

 

 

 

今週は、DAILY SIGNALも確認できるので、別投稿でアップしますね。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

 

コメントは利用できません