DAILY SIGNAL NO.9

SIGNAL

 

2018/07/17 シグナル発生 >>>

 

おはようございます!

 

現在、朝の5:45。有料配信するとなると、当然この時間には起きていなければならないので、ちょっと実験的に起きてみました。23:00くらいまでに寝ることができれば、全然苦ではないですね。

 

為替の引け値が確定していないので、10分くらい時間があります。う~ん、何書こう。。。

 

そうだ、近々、ロットについて書こうと思っています。それに基づき、パフォーマンスを総資金量に対するパーセントで記していきたいと思います。

 

例えば、今現在のパフォーマンスでいうと、9勝2敗で1000pips以上の利益になっているのですが、pipsだけでは当然ロットも分からず、実際にどれくらいの利益や損失になるのかが計測できないわけですね。

 

まあ、とかく世にあふれる商材では、pipsが強調されるように思うのですが、やはりパーセント表記のほうが現実味があると思いますしね。

 

さて、確定しました。

 

まず、DAILY SIGNAL NO.8の EURCHFGBPCHF はともに利確です。おめでとうございます。

 

 

 

そして、DAILY SIGNAL NO.7の EURJPY はホールドです。

 

 

ぎりぎりロスカットを免れましたね。2分割なのでポジションは取れませんが、気持ち的には増玉したい場面ですね。

 

では、DAILY SIGNAL NO.9  の発表です。

 

CHFJPY  ショート

 

ロスカット幅は、0.7163です。

 

昨日はフランへ流れましたが、一足遅れて円に流れるオフの日になるのではないかなと期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

コメントは利用できません