DAILY SIGNAL NO.10

SIGNAL

 

2018/07/19 シグナル発生 >>>

 

おはようございます!

 

人間の脳は、朝起きて3時間くらいまでがよく働くといいますが(人にもよると思いますが)、このシグナル配信のブログを書くことは、僕にとってものすごい好循環をもたらしています。

 

何かしらの問題解決をしようとする時、ひらめきというかアイディアといったものが必要だと思うのですが、集中しているときというのは、それが浮かびやすいんですね。

 

朝起きて、PCを立ち上げ、音楽やテレビといった妨害物はオフのまま、顔を洗って排泄をすまし、チャートを開く。テクニカルだけに頼ってトレードする者にとっては、一日の中でこれ以上なくチャート分析に集中できる時間だと思います。

 

後ほどアップしますが、損失の回避方法のアイディアが浮かびました。が、利益も残すため、パターンを限定しました。

 

データがたまってくると、この手法の収益構造が浮かび上がってくるので、その中でいかに利益を追求するかということを考えるとき、この朝の時間というのは非常に有意義な時間となっています。

 

 

米国株も追加しました >>>

 

僕が使う予定のブローカーで取り扱いのある銘柄から、ボラのある12銘柄を監視対象に加えました。

 

今日はその中からのDAILY SIGNAL NO.10です。

 

DELTA AIR LINES ショート

 

ロスカット幅は、1.3983  です。

 

 

 

 

 

 

 

DAILY SIGNAL NO.9 の CHFJPY はホールドになります。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ デリバティブへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

コメントは利用できません