DAILY SIGNAL NO.15

SIGNAL

 

2018/07/29 シグナル発生 >>>

 

皆さんこんにちは!

 

最近シグナルが大量発生していて、なんとなく相場の転換期なのかなと思ったりしています。

 

で、その方向は、

 

株安 ドル安

 

です。

 

ナスダックでついに狼煙が上がりました。

 

 

週足で否定されましたね。この下落は、フェイスブックやツイッターが大きく下落したことの影響もありますが、監視している銘柄の中でも、そろそろ来そうな形状になりつつあるものが多いです。

 

1時間足ぐらいで見ると、より激しさが伝わると思います。

 

 

きれいにギャップも埋めました。そして、拝みたくなるような神々しさですね。

 

 

すべてのつじつまが合う、矢印の流れに期待ですね。

 

そして、現在配信中のシグナルについてですが、PLATINUM8572 が利確です。また、MORGAN STANLEY が利確ラインに到達したけれども、損切りです。

 

 

天井圏での横ばいは、このルールにとっては不利となることが分かります。こういう場合の対処法というのも考えていかなければなりませんね。ただ、ギャップダウンして、利確となることもあり得ますね。

 

また、増玉の銘柄としては、GBPUSD7186 です。

 

あと、増玉中の 8308 と 9508 ですが、週足の方でもシグナルが出たので、週足の3DMA決済を使ってもいいかもしれません。

 

 

 

ただ、最近思うのは、利確ラインと損切りラインをパーセントで考えることはできないかということです。シグナルが効いているのは明らかなので、あとはそのシグナルを活用した 最大利益化 という視点で物事を考えるステージに来たということですね。

 

厳選しました >>>

 

システムトレードでは、シグナルの出たものすべてに資金を分割して投入するというのがセオリーかと思いますが、資金量の少ない時は当然できません。なので、聖杯シグナルでは、分割売買とデューデリジェンスを行うことで、システムトレード以上のパフォーマンスを狙うということをやっています。

 

だから勝率が高い。初月の途中ではありますが、現在8割を超えるような数字を残しています。

 

聖杯とか言いながらたった8割かよ

 

という猛者の方は、とっとと去ってくださいね。

 

でも、きっとあなたより、僕のほうが圧倒的に時間効率のいいトレードをしていますから。

 

ただ、それさえも否定する、

 

俺、1日たった15分で勝率9割

 

くらいのスーパートレーダーの方なら、是非コメント欄に連絡先を残していただければありがたいですwww。弟子入りさせてください!!!

 

冗談はさておき、今日のシグナルです。

 

【DAILY SIGNAL NO.15】

 

5486 日立金属 ショート

ロスカット幅 56.6

 

6472 NTN ショート

ロスカット幅 8.66

 

5486のデューデリ

 

 

 

 

 

 

 

6472のディーデリ

 

 

 

 

 

 

 

では、また一週間頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日も、最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。今後の記事の励みとしますので、応援の1クリックよろしくお願いします!

 

コメントは利用できません